スポンサーサイト

2010.12.18 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

▲Page Top▲

懐かしんでる場合ではないのだけれど・・・

2006.05.08 Monday

GW中、チームを応援してくれた皆さん、お疲れ様でした。
そして、そんな皆に色々な元気を分けてくれてくれた選手&関係者の皆さん、お疲れ様でした。

前半戦を終わっての結果や試合内容等、色々なサイトで拝見しました。
(結局行けはしなかったけれど・・・)
個人的には今の順位等はあまり気になっておりません。(いつもの事だけど)
ただ、サッカーを楽しんでくれる人が確実に増え、その声が聞ける場面が増えつつあることのほうが嬉しい。そんな2006年のリーグ戦前半です。

この間も、大好きな鶏飯の美味しいお店で、イベント等で何度かお顔を拝見していた方が実はトリニータファン(二ティーの頃からの)だということを知り、懐かしさ爆裂でお話できました。
市陸デビュー戦の話とか、大分ガスグラウンドの話とか、ゼッケンは高校球児ばりの縫い付けだったとか、元気の話とか、巌の話とか、前さんや金本のはなしとか、司の話とか・・・・。
とにかく、自分の知らない話から、実は同じ場所にあの時いたんだよね、なぁ〜んて話まで、ほんと楽しい時間をすごす事ができました。

自分は飛び跳ねたり合せてコールしたりした事あんまり無いけど、色んな人達と出会い、その出会いに感謝し、自分にできること波にかと悩み、たくさんのトリニータを愛し、サッカーを楽しんでいる人達の写真を撮って、それを(ほぼ)勝手に公開したりしてたもんなぁ。なんて、一人懐かしさにつかってしまいました。

気が付けば、ここ2〜3年、ほとんどスタジアムにいっておりません。
行っていないのか?行けないのか?
たぶん前者でしょう。いろいろな事にかまけてアンテナがさびてしまっているのかもしれません。
懐かしがってアンテナを仕舞い込んでしまいそうになっている場合ではないのです。

自分ができることをコツコツと続ける。決して諦めることなく。

これも選手達に教えてもらった事です。
明日からではなく、今から始めてみます。
選手やチーム、いつも応援してくれている皆に負けないように。

サッカー | 22:50| comments(1) | trackbacks(0)

▲Page Top▲

スポンサーサイト

2010.12.18 Saturday

- | 22:50| - | -

▲Page Top▲

ご無沙汰しております。
なかなかスタジアムに足を運べない状況が続いてる様ですが、またお会いできる事を楽しみにしております。

実はこのたび広島県北部の某市に転勤となりました(笑)
それに伴いご相談したい件がありますので、また後日メールさせて頂きます。
(アドレスは以前と同じですよね?)
とりてん | 2006/06/14 10:33 PM