
2010.12.18 Saturday


- | | - | -

▲Page Top▲

残留確定。

2006.10.23 Monday

毎年ドキドキ・ハラハラ・イライラタイムをすごしてきた皆さんお久です。
今年は早々?!残留確定(いまさら)、現在順位も一ケタ台(微妙)とノホホ〜ンとお過ごしの方も多いでしょう。
日々メディアの情報を話半分で聞き流す私にとって、何が大切かって体感すること。
自分の目で、体で感じたもの意外にあれやこれやと言わない事にしています。(努力してます)

と、いうことで試合についてはほとんど書ける権利すら与えられない私。
TVやネットで画像を見るたびに“いgじゃ府hahjgja☆!?”と言いたくなるところを“あっ!”とか“ん〜ん”とかの単語で耐えています。
練習とかはそっと見たりしているけれど、残り2〜3試合までは今の状態が続くような…。
よし!来季に向けて色々試そう…ってなった時が楽しみです。(試すったってコマが・・・)

- | 11:25| comments(0) | trackbacks(0)

▲Page Top▲


2010.12.18 Saturday

- | 11:25| - | -

▲Page Top▲