
2010.12.18 Saturday


- | | - | -

▲Page Top▲

ひかり電話再度不通

2006.10.24 Tuesday

仕事柄、胃が痛い日が続いております。日頃使えるものが使えない不快感。
安く便利に使いたいと想定された障害も納得しつつ選択してもらったものの、いざそうなるとかなり怒り
ましてや仕事で使っている人にはほんと申し訳ない気持ちでいっぱいです。ほんとガンガレ○○○!
番号ポータも始まり、すでに混乱始まっておりやす。
“だから言ったでしょ!ただより高いものはないって。”

そんな中、脳が現実逃避しつつフッっとよぎったのが「こうやんとあり君」。
神戸や横浜でがんばっているんだろうなぁ〜とさっそく検索ちゃん。

こうやん、なかなか出場の機会が与えられていないのね悲しい
出場時間0なのに警告1が意味するものは・・・・。

あり君もサテでがんばっているんだね。

そういえばカッキーはがんばってるなぁ。(トリの時は本当によく話してくれて感謝×3です)
大久保が帰ってきてKKのピッチには立てなかったのね。

あっ、そういえば・・・・・切がないので止めます。撃沈

    がんばれ の検索結果 約 17,600,000 件 あぅ〜電話冷や汗

- | 11:24| comments(1) | trackbacks(3)

▲Page Top▲


2010.12.18 Saturday

- | 11:24| - | -

▲Page Top▲

初めまして「おむすびころりん」です。
やや肌寒いなかでの、トリの練習を見ている
あなたのベンチ横に座った「赤帽」の男です。
決して宅急便ではありません、通りすがりですが
ナビスコ(岡山での京都戦で一緒にです・・・)。
男同士、今後ともよろしくお願いします。

おむすびころりん | 2006/10/24 6:44 PM









ひかり電話最悪
ひかり電話また繋がらないよ
ヤフーよりも厳選リンク | 2006/10/24 2:17 PM
ひかり電話でまたも障害
朝の10時にクレームの電話来ました。最悪!!!
欧州サッカー談義(ACミラン)その他時事ニュース | 2006/10/25 12:43 AM
ひかり電話に障害発生
仕事でひかり電話をつかっていますが、私のところでは特に問題はなかったと思います。 光電話は、基本料金と通話料金が安く、音質はIP電話よりも良いです。 オススメなんですけどね。
検索キーワードランキング | 2006/10/28 8:04 AM