
2010.12.18 Saturday


- | | - | -

▲Page Top▲

何とかなったか?

2006.10.25 Wednesday

つながったりつながらなかったりと何とも心細いひかりちゃん。
原因不明の中、日中発進制限がかけられようです。
影響は西日本全域に拡大。もちろん問い合わせ電話はなかなかつながりません。

まっ、サーバーダウンはよくあることとはいえ、
ちょっと長すぎ・・・・。(色んな意味で仕事になりません)
がんばれSE部隊。泣かないでね窓口の女性陣。

- | 09:11| comments(1) | trackbacks(0)

▲Page Top▲


2010.12.18 Saturday

- | 09:11| - | -

▲Page Top▲

久しぶりに閲覧させてもらいました。ここ何日かは毎日の更新、ですね!!
仕事の方はいかがなんでしょう?大変なサービス開始でパニック中では??
120km離れた地より、気になってはいながら、自分自身余裕がなく何かいいことないかなあなんて思いにふける毎日です。
今週末は久しぶりにトリの試合でも見に帰ろうかと思っております。
machihazure | 2006/10/25 7:58 PM