
2010.12.18 Saturday


- | | - | -

▲Page Top▲

夜長にボジョる (ほぼサッカーと関係なし)

2006.11.17 Friday

大樹の「リーグ戦でもお願い的活躍」を見つつほふそ笑みながら、
“皆、外ではモチベーション高いのね”とぼやきつつ秋の夜長を楽しんでおります。

昨日も「解禁メール」のお誘いにニヤニヤしながら、しっかり2本やっつけちゃいました。
特別ワイン好きでもないし、初物を貴重がるほうでもないのですが、誘われると断れません。
   

皆でボジョ+黒糖焼酎を楽しんでいると、

なんとマーサ
昨日セレクトアルバムをリリースした樋口さん登場
揺れるハートハート大小

今日が竹宵のイベントがあるとかで、いつもの飲みっぷりは見れませんでしたがスタッフの皆さんとワイワイガヤガヤ、楽しい時間を過ごせました。
初対面が、ガソリン注入後のクレイジーライブだったということもあって、きっと皆さんが期待しているものと私が期待しているものとでは大きく隔たりがあるようです。

“やっぱ、誘いにのるといいことあるねハート大小”と勝手に納得しつつ、
やっぱり長い秋の夜長が過ぎていきましたとさ。

- | 18:54| comments(0) | trackbacks(1)

▲Page Top▲


2010.12.18 Saturday

- | 18:54| - | -

▲Page Top▲










黒糖焼酎 沙羅 25度 1800ml
芳醇でまろやかな口当たりと爽やかなのど越しの黒糖焼酎
黒糖焼酎 沙羅 25度 1800ml | 2006/11/21 7:34 PM