
2010.12.18 Saturday


- | | - | -

▲Page Top▲

あと1歩、あと1m、あと1cm…

2007.09.06 Thursday

J2の鳥栖がすばらしいサッカーをしているらしい。
けっして派手ではないけれど、見る者を最後の最後までひきつける・・・
そんなサッカーだようです。

長いリーグ戦のすべてがそうだとは思わないが、
どんな状況であれ「あと1歩、あと1m、あと1cm…」の気持ちが
選手にもサポーターにもしっかりと根付いているのだろう。

一時期は無くなってしまうかもしれないと、本気で心配していたチームがである。
フロントとの問題とか山積みでほんと荒れてた時期もあったものね。
署名活動も微力ながら参加させていただいたものです。
あのスタジアムの雰囲気を味わいに、今でも大分から観戦に行かれる方も多いはずです。

自分はがんばれているか?
後一歩だけ前に進んでいけているか?
人をとやかく言う前に自分自身を見つめなおす、
そんなきっかけになった九州の宝:サガン鳥栖のレポートでした。

サッカー | 19:35| comments(0) | trackbacks(1)

▲Page Top▲


2010.12.18 Saturday

- | 19:35| - | -

▲Page Top▲










http://syu-kyulab.info/8354834B839392B990B2/
サガン鳥栖サガン鳥栖(サガンとす、Sagan Tosu)は、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に加盟するプロサッカークラブ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFD
サッカーFC事典 | 2007/10/02 12:52 PM