
2010.12.18 Saturday


- | | - | -

▲Page Top▲

溝畑氏、1千万円返還に合意 J2大分が経営責任調査

2010.08.31 Tuesday

 金銭問題に固執するとこういった解答になってしまうのも致し方ない。

どこの社長も自分の会社が危ないとき、自身の身を削るのは当たり前のこと。
一部=10,000,000円との報道だが、実際はいくら貸してんの?

そもそも、会社の社長が自分の会社に貸し付けてるって・・・???

それにしても、モリモリの時代に活躍(メディアがヒーロー化)した人たちは、
見事なほどに皆同じ臭いがするもんです。

とにかく、禊は終わったということで。

いつまでも昔話を蒸し返してあげあし取ってる連中に付き合っていられない。 
ただ”気になる"というだけでワイワイ騒ぎを起こす輩にも疲れた。

毎度のことだか、本気で付き合った人がどの位いたのか・・・・は誰にもわからない。

人のことはほっといて、純粋にサッカーを楽しんでいこうと今更のように思ってしまう夜でした。

サッカー | 23:16| comments(11) | trackbacks(0)

▲Page Top▲


2010.12.18 Saturday

- | 23:16| - | -

▲Page Top▲

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/09/04 3:39 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/09/11 5:17 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/09/19 8:44 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/10/04 9:50 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/10/21 1:23 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/10/24 10:47 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/11/02 10:31 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/11/13 1:00 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/11/27 4:56 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/06 2:27 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/15 5:34 AM