
2010.12.18 Saturday


- | | - | -

▲Page Top▲

訴訟問題発生中

2004.09.26 Sunday

熊本では、車が水没したらしく、今から臨時バス三台で大分に向うそうです。
駐車場で車が沈んでいくさなか、まったく知らされる事無く、試合中断決定後、アナウンスで水没していることがしらされたそうです。
修理費はFCと熊本の協会が負担するそうですが、熊本での試合に行く人はいなくなるでしょうね。(;´Д`)
最悪のホームゲームになっちゃいました。

サッカー | 21:17| comments(1) | trackbacks(1)

▲Page Top▲


2010.12.18 Saturday

- | 21:17| - | -

▲Page Top▲

はじめまして703といいます。
訴訟問題?!とびっくりして
トラバさせていただきました。
これからも宜しくお願いします☆
703 | 2004/09/26 10:46 PM









2nd 第7節 名古屋戦(幻)
 前日までの雨の予報に反して福岡では朝から快晴。 天気予報を見ると熊本は午前晴れで午後は雨になってるけど 大丈夫じゃないの〜?なんて思いながら一路熊本へ。  スタジアムの中でもも〜暑いのなんの。カンカン照りです。 日陰もなく、じりじりと日焼けしていくの
Trinitarian Days | 2004/09/26 10:44 PM