スポンサーサイト

2010.12.18 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

▲Page Top▲

おひさ〜!

2004.11.26 Friday

久々に自宅PCを開いてみると、まぁ〜色々ログインしなおしのサイトが多いこと多いこと。 今だ総てを復活出来ておりません・・・・・・。

トリ関係のサイトもあまりチェック出来ておりませんでしたが、さすがにこの時期になると話題も気を使うものが増えてまいりましたなぁ。
そんな中、署名入りの記事が削除されたと言う前代未聞の話の詳細をやっとしることが出来ました。

記事の内容は”確かにね”って感じで何故消えたのかよくわかりません。
まっ!その昔サイトごと消された経験者から言わせていただければ、”応援することはあっても意見するとは何ごとか!せっかくのよい関係に水を差すんじゃない!○○さんから怒られちゃったじゃないか!顔をつぶすきかぁ!だいたい、それが応援する立場の者、FCとなんらかの関係を持っち協力しあっている会社(グループ)の中の人間のすることかあ!”と、一喝入れられ”ただちに削除しなさい・・・自分で”ってな事になったのでしょう。(これはまったくの想像です)

だれしもが”もっとトリに強くなってもらいたい。””もっとたくさんの人達に応援してほしい。””だからこそ、悪いところは悪いと認め合い改善していきたい。”・・・”そして皆でサッカーを楽しみ大分のサッカーを支えていきたい。”
そう思っているに違いありません。 少なくともなんらかのアクションを起こした人はそうであるはず。

目先のことばかリ気にして体裁を繕う人が何年立っても多いようで悲しくなります。
そうさせているのが根っこなのか幹なのか葉なのか、それはわかりませんが、
そんな仕打ちにまけること無く、今のままで頑張ってほしいと思います。(私は投げてしまったけれど)

運動部・坂本陽子様。これからも頑張って下さい。期待しています。

PS.ただいま投稿への返事待ち中・・・・・くるかなぁ?????

- | 02:32| comments(1) | trackbacks(0)

▲Page Top▲

スポンサーサイト

2010.12.18 Saturday

- | 02:32| - | -

▲Page Top▲

初めまして。m(__)m
TB頂きありがとうございます。

削除された署名記事に関しては、思いのほか反応が多くてビックリしています。
変な圧力とか政治力とかでなくて、サポーターが納得いくクラブ運営をして欲しいものです……

それと、申し訳ありませんが、私のBlogからリンクさせて頂いて構わないでしょうか?
にわかトリサポ | 2004/11/26 8:16 AM