
2010.12.18 Saturday


- | | - | -

▲Page Top▲

久々のホームスタジアム観戦

2005.05.08 Sunday

拍手やっとと言うか何というか、久々のホーム観戦!
試合内容は詳しい方々にお任せするとして、
江角くんのホンワカオーラに守られて冷や汗
勝ち点3をゲットした瞬間が見れました。拍手拍手拍手

マグノ&ドドはほんとかみ合ってきたなって感じです。
再三仕掛ける裏へのワンツーは見ていてワクワクしました。
個人的には哲平やアリ君がもっと攻撃参加してくれると最高なんですが・・・。

ゴール裏最上段で立ち観戦でしたが、覚えのある顔の方達が
いつものように声出してるのを見て、何だか(勝手に)ほっとしました。
今日は声をかけることが出来なかったけれど、
次回はご挨拶がてらまた写真を撮らせていただきましょう。

いや〜、勝ってよかった!  ね!ファンボ♪

PS.だれかミゾッチに
  “あなたが手を振っても誰も喜んではいませんから。”と
  教えてあげてください。
  あなたはGMではなくて社長なんですから・・・。

サッカー | 19:49| comments(1) | trackbacks(0)

▲Page Top▲


2010.12.18 Saturday

- | 19:49| - | -

▲Page Top▲

ゴール裏最上段だったの?
俺も。

声のでかさだけは自信あんだよね、ホント。

今度、声掛けて見てよ。
闘魂 | 2005/05/09 6:30 PM