
2010.12.18 Saturday


- | | - | -

▲Page Top▲

無い袖は振れない

2005.09.27 Tuesday

【な】 『無い袖(そで)は振(ふ)れない』
    『無い袖は振れない[=振れぬ]』
     実際持っていないものは出しようがない。
     してやりたいと思っても、力がなくてどうにもならない。

まさしく今の大分の現状がこれです。
役員の減俸等も致し方ないでしょう。
だからといって、文句ばかりいっていても仕方ありません。

詳しい内容等の説明がいつになるのかはわかりませんが、
小口株主が正式に受付と言うことになれば
もちろん購入させていただきます。



それにしても、私の周りでは
『2005 JOMO ALLSTAR SOCCER』の話題がほとんどあがりません。
今年は大分開催だしトリニータから3名も選出されているのにです。

まるでその瞬間まで大騒ぎはしないぞ!と、
心に誓っているトラキチさんのようです。
やっと話題になったかと思えば、
“開催近くになればa-nationのときみたいにチケット出てくるって”
なぁ〜んていってるやからまでいる始末です。

まだまだ大分にサッカーの楽しさ(楽しみ方)が認知され定着するには
時間がかかりそうです。

その旗手としてトリニータにはがんばってほしいと思います。
私も応援し続けます。

サッカー | 20:14| comments(0) | trackbacks(0)

▲Page Top▲


2010.12.18 Saturday

- | 20:14| - | -

▲Page Top▲