スポンサーサイト

2010.12.18 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

▲Page Top▲

何とかオールスター見てきました。(遅!)

2005.10.10 Monday

動員数が少ない悲しいとか、応援合戦が見たかったしょんぼりとか、
ドッカンドッカンのシュートの打ち合いが見たかった怒りとか…
色々な声が聞こえてきましたが、
何はともあれ、わたくし、やっとサッカーの試合(それもオールスター)を
生で見ることが出来ました。拍手拍手

色々ご意見もあるようですが、これも初めての経験と言うことで長〜い目で見てあげてほしいと思います。
警備・案内にしても全国から集まったボランティアさんや急遽増員された方ががんばってくれたのだからいいではないですか。
(色々あるけどお祭りと言うことで)

確かにチケットの販売方法には??と言う点も多々ありましたが、無理やりつき合わさした友達夫婦はゴンちゃんのパフォーマンスに大満足だったし、寅キチのお父さん親子も、“同じjリーガーでもレベルが違うんだなぁ”な〜んて、すっかりサッカーファンのような感想をいってくれて、楽しんでくれたようなのでヨシとしましょう。
(財布の中身はどうあれ、お祭りって事で)

それに、サッカー文化(基本的には楽しむこと)を寝づかす意味でも、大規模なお祭りをやりなれていない地方都市大分でのオールスター開催はありだったと思うし、来年もまたどこか地方都市でやってくれるといいな、なんて思っています。

どんなお祭りだって、最初は地味なものです。たとえ歴史あるお祭りだとしても、水(場所)が変われば味だって変わるものです。
今年のオールスターはそう言った意味で、大分らしくアットホームで家族で楽しめる、そんなホノボノオールスターだったのではないでしょうか。

皆さんは楽しむことが出来ましたか?
私はいろんな意味で楽しませていただきました。
やっぱ、サッカーは楽しいわラブ、と思わせてくれた
そんな一日でした。

サッカー | 23:59| comments(1) | trackbacks(1)

▲Page Top▲

スポンサーサイト

2010.12.18 Saturday

- | 23:59| - | -

▲Page Top▲

私も行きました。新潟の反町監督も地方開催の意義を唱えていましたよ。中山選手のクルマへのほお擦りパフォーマンスはさすがでした。私もけっこう楽しめました。
Q州アイランド | 2005/11/15 12:36 PM









JOMOオールスターサッカー2005in大分ビッグアイ
「JOMOオールスターサッカー2005in大分ビッグアイ」に関連するブログ記事か...
ブログで情報収集!Blog-Headline/sports | 2005/10/11 7:23 PM