
2010.12.18 Saturday


- | | - | -

▲Page Top▲

支援募金って・・・

2005.11.11 Friday

年末だからでつか?
それとも、今まで沢山の方たちが縁の下で支えてきたチームは
今や“かわいそう”“大変そう”という干渉に頼るしかなくなったのですか?
お金さえ集まれば何とかなるのですか?
集めるためなら何でもありですか?
“好意でして下さっていることに文句は言えません”ですか?
“お金を集めてくれるので出血サービス期間中”ですか?
自分たちで変わろうとはしないのですか?
個人株主の話は木の葉と共に飛んでいったままですか?

わからないことが多すぎます。(いまさら)
有志と手を組んで、スポンサーにでもなったら
少しはまじめに話を聞いてくれるのかなぁ。

何年か前は○○会の中で色んな改善案や意見を出しても、
“チーム(FC)批判をするな!”な〜んて
本気で言ってた人もいたけど、
今もそんな人達ばっかで周りを固めてぬるーくやってるって感じなのでしょうか。
ここまで来たら、何失敗しても誰もびっくりしませんって。
それより今何をどうがんばっているのか、
そこん所をいち早く!明確にメディアに乗っけてほしいです。
そんな情報に、メディアも敏感に反応して応援してほしいです。

サッカー | 00:00| comments(0) | trackbacks(0)

▲Page Top▲


2010.12.18 Saturday

- | 00:00| - | -

▲Page Top▲