
2010.12.18 Saturday


- | | - | -

▲Page Top▲

初めてゆっくり話したのはワールドカップ予選当時の上津江村キャンプだったなぁ。

2007.09.18 Tuesday

ほんま、ええ話じゃねって終わってませんから怒り

サッカー | 23:12| comments(0) | trackbacks(0)

▲Page Top▲

あと1歩、あと1m、あと1cm…

2007.09.06 Thursday

J2の鳥栖がすばらしいサッカーをしているらしい。
けっして派手ではないけれど、見る者を最後の最後までひきつける・・・
そんなサッカーだようです。

長いリーグ戦のすべてがそうだとは思わないが、
どんな状況であれ「あと1歩、あと1m、あと1cm…」の気持ちが
選手にもサポーターにもしっかりと根付いているのだろう。

一時期は無くなってしまうかもしれないと、本気で心配していたチームがである。
フロントとの問題とか山積みでほんと荒れてた時期もあったものね。
署名活動も微力ながら参加させていただいたものです。
あのスタジアムの雰囲気を味わいに、今でも大分から観戦に行かれる方も多いはずです。

続きを読む >>

サッカー | 19:35| comments(0) | trackbacks(1)

▲Page Top▲

一方通行・・・

2007.09.01 Saturday

昨日、大分芸術会館で開演された産隆大学応援団を見に行った方から
印象に残ったという言葉を聞いた。

“応援とは一方通行の愛だ!”

うん、うん。確かにそうだよね。

続きを読む >>

サッカー | 14:14| comments(0) | trackbacks(0)

▲Page Top▲

あの時を忘れない。

2007.05.25 Friday



目の前の出来事に一喜一憂するのもいいけれど、
あの時の感動を思い出していただきたい。

きっと何か違う気持ちが芽生えると思うのだけれど・・・。

サッカー | 13:53| comments(0) | trackbacks(0)

▲Page Top▲

久々試合後のお食事会参加

2006.12.04 Monday

自分ではわからないくらい時が立っていたようです。
観戦の後必ず集まった中央町の○風○。
毎回のように全国のサポーター(ココが大切らしい)の皆さんと、試合の結果に関係なくワイワイ楽しませて頂き勉強させていただいてました。
今年も毎回のようにおこなわれていたようですが、1年?!近く参加していなかったらしい???
確かに女性人のお二人が結婚していたのには正直驚いた。(変な意味じゃないよ♪)

今回もいつものようにかなり遅れての参加。(何年たっても変わらない)
すでにFC東京サポーター(ココが大事らしい)の皆さんとワイワイ×ガヤガヤ。

お題は「サポとサポーター」「あの時君は」「私は彼の○○を知っている」など、
かなり濃い?!熱い?!話がとりとめもなく続きました。

結局帰路に着いたのは26時近く。皆さんお疲れ様でした。
自分が知らない頃のチームや選手のことを知っている人は単純にうらやましい。
話を聞いただけでそのチームや選手が身近に感じられちゃうもんなぁ。
またお会いすることがあったら今度は初めっから色々聞いてみよっと。

サッカー | 23:22| comments(0) | trackbacks(0)

▲Page Top▲

今日☆浦戦

2006.08.30 Wednesday

市内はドシャの雨でございます。
昨日のドシャ@別大の様子を思い出すと、スポパ付近は間違いなく大渋滞になるでしょう。
平日で難しいと思いますが観戦される方は少しでも速い出発と心にゆとりをもってお出かけください。
チケットの売れ行きも好評で嬉しい限りですが、こんな時こそ、第一にお客様のことを考えて柔軟に対応していただける事を切に願っています。

続きを読む >>

サッカー | 13:06| comments(0) | trackbacks(0)

▲Page Top▲

明日は浦戦

2006.08.29 Tuesday

気分はこんな感じ・・・
やっぱ行けそうにありやせん悲しい
パット

サッカー | 14:33| comments(0) | trackbacks(0)

▲Page Top▲